♪黄金時代

    -イントロ-


 (1)
 仕事が終わり お家へ帰ります
 扉を開けて 「ただいま」言います

 叫び声 子供たちが駆けて来る
 両手に抱え部屋へ運びます

 ママは夕食 用意をしています
 着替えするのを 二人が待ちます

 新聞・テレビを見たいけど
 「遊ぼう遊ぼう」ねだられる

 お馬さんになるしかない 順番じゃんけん 


    -間 奏-



 (2)
 時は駆け足 今は妻と二人
 思い出香る アルバム見てます

 子育てに慌ただしく追われてた
 思えばあれが黄金時代です

 もし一つだけ 願いが叶うなら
 扉の前に もう一度立ちたい

 「ただいま」扉を開けると
 笑顔で飛び付く子供たち
 しっかりと抱きしめよう 小さな温もり 
 宝物だった 今でも輝いてる



    -エンディング-